SSブログ

新宿南口跨線橋の最新状況 [野村武]

さて、この街ログもリニューアルされることになりましたが、
延々連載(?)を続けている新宿南口跨線橋についけも、最後に報告しておかないとね。

いま、鉄橋の架け替えは終了して、

こんな感じです。

車道が、これからまた移動するのでしょうね。

さて、人工地盤の上に長距離バス停留所ができるのですが、これも
大型クレーンが動いて、工事を続けています。

こんな感じ。

JR新宿駅の第四ホーム、工事中の9・10番ホームは、もう完成間近。

ここは、中央線特急専用ホームとなり、中央線快速などとの乗り換えが便利になりますね。
それに、埼京線のホーム(1~4番ホーム)にいろんな電車がやってきて、とてもわかりにくいのも、空いた5・6番ホームを使うことで整理されていくのでしょう。
新宿駅は変わり続けますね!


  様々な流行の発信地!横浜
  風情漂う港町!神戸


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。