SSブログ

世界堂 [野村武]


そう、世界堂なのです。

http://www.sekaido.co.jp/shop.html#sinjukunisi

新宿区西新宿1-11-11 TEL 03-3346-1515 FAX 03-3344-6330
営業時間 9:30~20:00 定休日 年中無休

ヨドバシカメラの新宿西口コロニーの一角に割り込むかのように
建っています。

ちょっと古くさい文房具屋さん、画材屋さん、という雰囲気でありましたが、
このたび、文具館、文具の専門店として新装オープンいたしました。
なので、画材や額縁は新宿本店の方、駅の東側のほうに行かねばならなくなりました。

西口の方で、画材、額縁の需要が減ったのでしょうね。でも、漫画用品の需要は
ありそうなので、店内かなり汚かったところを思い切って改装したのでしょう。

ということで、画材をお求めの方は、お間違えなく!

私は、アートといえば、「アクイッシュ」という、濡らすと水彩絵の具になる色鉛筆で、
あちこちスケッチして回るのが好きでした。最近はステッドラそのほか、類似品が
あちこちから出ていますね。

で、歳を取ったら、南フランスにのんびりスケッチ旅行なんてできたら、なんて先の
ことを思ったりします。まあ、かなうかどうかわかりませんが。


  様々な流行の発信地!横浜
  風情漂う港町!神戸


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://05qc0tl.help.to-hoku.info/05qc0tl/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。