SSブログ

旭川ラーメン山頭火 新宿南口店の辛みそラーメン [野村武]

旭川ラーメン山頭火の辛みそラーメン

新宿には、山頭火は、新宿ミロード店と新宿南口店がありますが、
私の愛用しているのは新宿南口店。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000707970/P062591/

ヨドバシカメラ西口店舗群のすぐよこにあります。
ヨドバシカメラでの買い物あとに便利。

で、ようやく夏らしくなったので、
なつにふさわしく?辛みそラーメン800円を注文しました。

写真では、具が辛みその赤色に負けて、控えめに見えますが、箸でつまむと、
チャーシューやメンマがちゃんと現れてきて、ミソの辛さと合い、「夏のラーメン」
という雰囲気。辛さもしつこくなくて、助かります。

夏の仕事疲れ、買い物疲れをいやす辛みそをどうぞ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。