SSブログ

新宿南口跨線橋~最後の報告~ [野村武]

 さて、この新宿からの報告もこれが最後となります。

 9月からリニューアルですから。

 最後の報告は、やはり新宿南口、跨線橋工事でしめくくろうと思います。

 

 もう、画面中央、東側は地面が平らになっていますね。


 手前は工事車両が並んでいますけれど。

 こうした工事風景を撮影した、白い歩道橋が、

 

 これです。何度も通った、なじみのある歩道橋です。
 あるときは、クリスピークリームドーナツをぶらさげて、
 またあるときは、東急ハンズでの買い物をかかえて。

 

 長距離バスのバス停工事もまだまだ続きます。

 約1年半、新宿についてお知らせしてきました。
 
 短いようで、長い期間でした。有り難うございました
 
 新宿に詳しくなりました。隅々まで眺めてみるようになりました。

 これからも新宿でいろいろと見つけていきます!


  様々な流行の発信地!横浜
  風情漂う港町!神戸


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。