SSブログ

幡ヶ谷のチャイナハウス龍口酒家 [野村武]

今日はとっておきのお店を紹介します。
新宿から、京王線の各駅停車で二つめの幡ヶ谷駅の地下街です。
ここは十分新宿圏ですよね?

ちゃいなはうすろんこうちゅうちゃ
チャイナハウス龍口酒家
料理:中華料理一般
電話: 03-5388-8178
住所: 東京都渋谷区幡ヶ谷1-3-1 幡ヶ谷ゴールデンセンター地下1階
定休: 月曜
営業: 17:30 - 23:00
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/4018.html
メニューなし、おまかせコースで予算6000円程度
http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gourman/shop.jsp?issue=298&backTo=list.jsp

お店の外観

2006年の大晦日は、ここを貸し切りにして、年越ししました。
おいしい料理で年越しできるとは、幸せな2006年の締めくくりと
2007年の開始です!

熊の手料理

崩すと赤みが出てきます。
馬肉と牛肉の中間のような味。

クワイとエビの煮物。
クワイがシャキシャキしてうまい!

クロレラ麺の油そば、里麺。
おいしくて、健康になる一品。

チャーハンです。

まだまだ紹介したい料理がいっぱい。お酒もビール、紹興酒、それに特殊な
お酒もあります。

料理につべこべ注文付けたり好き嫌いの激しいひとには向かないのですが、
おいしいものを、お任せで次に何がでるかワクワクして待てる人には、
もう思い出しただけでよだれがたれてきそうなお店です。
そんなわけで、人数決まったら、予約の電話をしてからお出かけに
なることをおすすめします。
(今週は特に、正月休みに入ったので、電話で確認を!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。